[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TOP

MOMOKA.

JK1 帰宅部
birthday:H9.09.26

Love
黒 青
音楽 服
食べ物 寝ること
休日 写真 機械

Dislike
勉強 運動
朝 平日 目覚まし
グリンピース たこ にんじん
面倒くさいこと

I have a dream.
叶えたいじゃなくて、叶う私になれるよう。

May yourdream come true.
貴方が描いた夢を心から応援している。

大事なこと↓
必読下さい。
...続きを読む
[2020/03/18 17:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

あーあ、行っちゃった、行っちゃった。
半年だけだとさみしいけど、でもちょっとは大丈夫だけど。
三年ってなるともう引き止めちゃいそうになる
向こうにどんどん行っちゃう背中見て、留学決めて一人でやっていくって堂々と夢を持てる、こんな子親友に出来て、私幸せ者だなあって思ったわ!
高一でしょ、まだ大丈夫だよって言っちゃった、あの時。
でも決めちゃうんだから、やっぱりすごい。
向こうの学校は9月からやから、前に入学してて長休みに一旦帰ってきてくれたのは嬉しいけど、
さみしいね、改めて。
もう百香以上に大切な友達とは向こう行っても逢うこともないなって言ってくれた。もう嬉しすぎて柄にもなく泣きそうだったわwwけどどんどん遠くなっちゃうな、でもあたしだって夢を追うから、追いついてるな、きっと。

もう大切すぎて大切すぎて、やばいやばい。
こんな友達に会えたことに感謝しないとな!もうこれだけで一生の運使い果たしたかも!w
次あんたが帰ってきたときは大事な人からプロポーズか待ってるよって言いたかったけど、今は言ーわない!
あの様子じゃ今度はあの子絶対泣くわって話してたんやから、高校生から大人もあんまりしたことないような遠距離経験するけど、別れないでよね!二人共、本当に大好きだから。
良かったね!7歳からの想いがやっと届いて。もどかしかったわww
一番の友達として、ずっとずっと帰りを待って、応援してるから、一人でも泣くなよ!wあきらめないでよ。
あいつの偏差値なら、多分弁護士叶うなあって話してたとき、置いてかれそうで怖いなって言ってたけど二人共同じこと言ってるよww最後の最後になってあんたらは本当にw
次帰ってきたときは改めてドイツ語教えて!wもうすでにぺらぺらやったけど、また上達してるの見たい!

頑張るし、頑張れ。
今度会うときは、お互いもう少し強くなっていよう。
今も輝いてるけどもっと輝く姿見たいから。
楽しんできてね、泣かないでよ!ちゃんと笑ってよ
またね、また今度ね。

コメント大丈夫です。
ひとりごとです。すいません。

[2013/04/20 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)


久しぶりです!
久々に帰って参りました!
いやね、みんなのブログは拝見はさせてもらってたんだけど・・・
コメントせずというなんとも最低なことをしておりましたっ
切らないでくれた人ありがとう。ー
これからはちゃんとコメントさせていただきます!
私コメントすると長くなっちゃうんだよなあ。なんでだろ?


あとね、報告です、遅くなってごめんなさい。
わたしね、わたし。
第一志望高校合格致しました。いえい。

実はね、三月に入る前には決まってたんだけど・・・報告遅くなりました。
合格発表のときほんと驚きっ。だって高校なのに前期5倍だよ?
制度が変わったとか知らないけど、受かるわけないじゃんって思ってたら・・・。

ぶろともの皆さんも受かってる報告していて、わあ良かったと思いまして^^
頑張ってよかったよね!はい。

てことで、私報告してなかったから、落ちてるって思われてるかも、って思って、急いで書きましたとさ^^
とりあえず合格報告でした!
JK1。他のことは目に入らないくらい夢に必死になります!
本気で叶えにいかないと叶わないからね、少し迷ってる今の自分への答えも見つけたい。
迷ってる今でさえも必要だったと思えるようにね!迷える時間は今しかない。
だから、たくさん迷う。立ち止まって、逆らって、
振り返って、戻って、俯いて。顔を上げるのはそれからでいいや。時間はいっぱいあるから。
この3年間は夢だけのために生きたいな!
夢を追う女の人はね、いつのまにか綺麗になるんだって。本で読んだ!

私や、頑張ったたくさんの人の未来が、ちゃんと大切に輝いていますように。
[2013/04/03 21:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
S

久々なう。
え、これから毎日更新しよーう!
最強の暇つぶしっす。

うん、最後の体育祭終わったよん!t00200020_0020002011523672688.gif
楽しすぎたぜ、応援優勝だったぜ。
泣いたよおお。みんな泣いたのよん。終わる前から泣いてた子いたし。
自分こんな良い人たちに囲まれて、幸せだなあって思った!t00200020_0020002011513421514.jpg
ま、詳しくはまた更新しまぷo0020002011541687825.gif

今はすいかにはまりなう!
kako-Li4CapLzCRCL7Ixk.jpg
勉強しながらね!あは。



スキンフード
私がモニター参加してるこの商品。
興味ある人は一度見てみて。
スキンフードっていって、すごく有名なんだけど…。
このマスク、これからの時期におきる乾燥にはモッテコイっす!
[2012/10/03 22:20] | 日常 | トラックバック(1) | コメント(4)
色々
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[2012/09/15 18:20] | 日常
せめて泣かないようにしよう


いつでも立ち止まって好きなように笑おう

プロフィール

MOMOKA

Author:MOMOKA
名前:MOMOKA
性別:女
年齢:中3

関西人 
バドミントン部 副部長
周りから見ると
無感情 無表情 無頓着
な人、らしい←
結構サバサバ系かも

基本黒色な人
(肌は逆に蒼白すぎて
大丈夫?って聞かれる)
だから黒好き
音楽も好き
最近黒髪にした意味不明な人
めんどくさい、な人
時間にルーズな人
(華麗なる遅刻をしまくって
よく怒られる)
学校がどうしようもなく嫌い
理由は別にないけど。
最高に適当に生きてきた人


音楽好きな方
絶対申請してくださいっw
バドミントン部
同い年の方
色々と共通点の多い方
っていうかみんなw
なんだか色々私と性格が似てる方
ぜひぜひ申請よろしくです^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

